>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSHのテンプルバーム

LUSHのテンプルバーム


lush72.jpg
テンプルバーム#63731;私はLUSHに行くまで知りませんでした。で、なんだ?って思ったら、なんと頭痛持ちの私にぴったりのグッズ。ひとことでいえば、スカッと軟膏みたいな感じかな?タイガーバームほど強力じゃないし、においも強烈じゃないけど、ちょっと気分転換したいときとか、テンプルバームを塗ると、香りでアロマ効果もあるのかも。なんだかいい気分になりますキスマーク

何種類かあるので、自分にどれが合うかためしてみてください。私はこの2種類を愛用しています。ウーッシュの方は結構強力。でも、ミントでスカ〜っといいキモチ。香りはそんなにミント以外のにおいはしません。

ドリームタイムの方はそんなにスカッと感はないけど、いい香りがします。アロマ効果が高いので、すごく気分転換には向いているかも手(チョキ)


このほか、パーティオンというローズマリーとメントールのテンプルバームと、蝶々夫人という官能的といわれるジャスミンがはいっているおのもあります。これって男性の秘密兵器にもexclamation&question・・なんてLUSHのガイドに書いてあったけど、フェロモンバームってことか??と思って読んだりしてました・・・ちょっと気になります。この蝶々夫人。ちょっと香りを店頭で嗅いで、本当にそういう感じがしたら(どういう感じだ?)ちょっと試しにかってみます。ひらめき


あ、成分をみたら、イランイランも入ってるので、マジで・・・そういう香りみたいですね。揺れるハート
posted by lushlush at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHその他のグッズ
×

