>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSHのにきび跡を治すアイテム紹介

LUSHのにきび跡を治すアイテム


lush87.jpg
いろいろLUSHのアイテムを使っていますが、なんといってもにきび跡毛穴にきくぞ!と巷でウワサのマッドローズひらめきはっきりいって、めちゃ効果あります。私のかなりどこまでも深かったにきび跡が隆起してきましたわーい(嬉しい顔)

そして、最近使い始めたパワーマスクで顔をすっきりさせて、そして、夜は天使の優しさを使う。この3点セットでかなりいけると思います手(チョキ)
lush87.jpg

そして、今日おかめの形をした、大和なでしこというスクラブのようなものをかってきましたexclamationいつもメイク落としは、ベビーフェイスというまるでマッサージバーのような形をした、にぎっているとするするととけていく固形のメイクおとしと同じ感じのものです揺れるハート

形がおかめさんの形でとってもおもしろい。すごく小さいつぶつぶ(けしの実みたい)がはいっていて、すっごいすっごい顔のマッサージをするとキモチよかった。エステで最初メイク落としをしてもらうときの感じかなあ揺れるハート揺れるハート


大和なでしこ、そんなに期待してなかったアイテムだけに、これもこのにきび跡対策に混ぜてもいいかな〜なんて思ってますグッド(上向き矢印)

posted by lushlush at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビ跡とマッドローズ

マッドローズでにきび跡を治す2

マッドローズでにきび跡を治すその1


lush51.jpg<
LUSHマッドローズで普通に洗顔をし続けていると、すっご〜いしっとりしとしとになってきたので、ちょっと攻撃にでることにしました。パンチ攻撃?とは?えっと、洗顔って当たり前に、あわ立てて、どこまでもあわ立てて、そのあわで洗うってのが王道ですよね。で、LUSHマッドローズって作った工場の違いでか、保存の違いでか、はたまた家庭のお風呂の湿気状態によるのか、どれが定かではないのですが、すごくあわ立つものとあわ立たないものがあって、私が買ってきたマッドローズは最初あわだたなかったんですよねたらーっ(汗)

それで、ちょっとお風呂に放置しながら使っていたところ、だんだんやわらかくなり、あわ立つようになってきました。あわあわにして洗顔するのもいいけど、マッド(泥)なんだから、ちょっと顔に塗ってみてはいかがなものか・・ひらめきとおもい、ぬるぬる〜っと塗ってみました。次の日起きたら、激しくもっちりになっていて、びっくり!最近目元に塗るクリーム(また後日紹介しますね)を顔全体に塗ったりしているので、その効果もあるんだと思うのですが、でもやっぱりマッドローズ効果なのかも?と思ったり、うきうきになってきました揺れるハート


で、もちもちになるってことは、肌がとても活性化していて、私のにぶーかったターンオーバーもちょっと変わってきたのか、ほんとにきび跡が少しずつよくなってきていますカラオケ自分でもびっくりするけど、このままもっとなくなっていったら、ピーリングとかイオン導入とかそういう高いことをやらなくても、LUSHだけでいいんんじゃん!って思ってまつ〜ひらめき
posted by lushlush at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビ跡とマッドローズ

LUSHのマッドローズでニキビ跡を治す

LUSHのマッドローズでニキビ跡を治す


lush70.jpg
マッドローズ天使の優しさも在庫なくて、使い込んだマッドローズ天使の優しさで・・失礼しました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ちまたでだんだんマッドローズニキビ跡毛穴を治すっていうのが流行っていうか、定番になってきつつありますねexclamation×2

そこらじゅうにこの記事を発見して、わ揺れるハート同じ!って思います。これね、1ヶ月ぐらい私もマッドローズを使ってるんですが、顔が荒れるってことはないですね。私の肌って結構敏感肌というか混合肌で、Tゾーンは今だべたつくのに、ホホは結構乾燥かさかさ〜な感じなんですよね。最初の方は、ちょっと皮がめくれる?なんて時があってがく〜(落胆した顔)夜だけマッドローズを使って、朝は、いつもの天使の優しさを使うってことをしてましたが、マッドローズだけでいっても、特に皮がめくれるってことはなくなりましたわーい(嬉しい顔)

どっちかというと、マッドローズの方が、つるっとした感じで、洗いあがりもつっぱるって感じはなくなりました手(チョキ)

一応、天使の優しさを併用しているものの、毛穴とかニキビ跡が確実に隆起してきているのは、天使のやさしさの効果というより、やっぱりマッドローズの効果じゃないかと思います(天使の優しさは年末から使っているので)


マッドローズ洗顔!だめもとで、やってみてはいかがですか?何百円で、エステや皮膚科でピーリングとか、イオン導入とか何千円効果に近いなんて、絶対特だと思うし・・・


マッドローズばんざ〜いるんるん
posted by lushlush at 10:53 | Comment(1) | TrackBack(1) | ニキビ跡とマッドローズ

LUSHのマッドローズ その3

LUSHのマッドローズ


マッドローズを買ってからここ5日毎日これで洗顔してます。ちょっとかぶれてくるかも??といううわさもありましたが、今のところ、すごくいい感じ。
lush32.jpg

まず、化粧水がしみこんでいく感じ。そのうわさ、ほんとです。マッドローズで洗ったあとの顔に、すぐにアロマウォーターをしゅっしゅっとふきつけて、そのあとバージンチークを塗るのですが、前とちがって、水分がはいっていく、おちつく〜という感じ。

私のほほには、かなりひどいクレーター(にきびあと)があって、皮膚科でも”治りませんよ!”っていわれているのですが、その凹んだ部分が、ちょっと隆起している気がして、まだまだこのあとどうなるか、わかりませんが、なんか前とは違う!それを実感しています。


マッドローズの使用感については、このあともずっとレポートしていきたいと思いまーす。


香りもすごく柑橘系?のさっぱりで、いい感じなので、ちょっとマッドローズにはまりそうな私です。
posted by lushlush at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビ跡とマッドローズ

LUSHの石鹸 マッドローズ レビュー

LUSHの石鹸 マッドローズ


lush51.jpg
昨日買った、マッドローズを使ってみました。昨日の夜と今朝。ミクシィのコミュの話題になっていた、あわ立ちがいいかどうか?は、ちょっとあわ立った・・・というのが私の買ったマッドローズ

ミクシィのコミュの中では、作った工場によって違うのかも・・なんて見解になってましたけど、本当のところはどうなんでしょうね。でね、2回使ってみて、毛穴がとじていくかも・・って思っています。

私は、ひどいにきび跡がほほのところにちょっとあって、エステにいっても、皮膚科にいっても、”このクレーターはちょっと完全にはなくならない!”っていわれたほどなんで、石鹸でどうにかなるとは思ってないんですが、なんかそこも微妙に変化している気がして、これからも最低1ヶ月つかってみようかな〜と思っています。

でも、この石鹸は、洗顔用ではないので、LUSHの販売員さんからは、顔は洗わないでといわれたので、ずっと使うと、またよくないかもしれませんね。天使の優しさも併用していきます〜
なんといっても天使の優しさは、LUSHの中では、NO1!
↓ここからも買えます。
posted by lushlush at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビ跡とマッドローズ

LUSHの石鹸 マッドローズ

LUSHの石鹸 マッドローズ


lush51.jpg
ミクシィのコミュを見ていたら、マッドローズが洗顔にいいとかいてあって、LUSHのショップのお姉さんには止めるらしんだけど、みんな毛穴に最高〜なんてかいてるもんだから、気になって、買ってきました〜!

ショップのお姉さんは”ああ、ミクシィとかでそういうの、よく書いてありますよね!”っていったっきり、いいとも悪いとも言わないで、固まってしまいました。でも、何人もの人がマッドローズは絶対ツルツルになる。にきび跡とか、そういうののにもすごくいい感じ。毛穴もふさがる!ってかいてたもん!絶対にきび跡治してやる〜と鼻息荒い私でした。

マッドローズを使ったら、使用感かきま〜す!
posted by lushlush at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビ跡とマッドローズ
×

