>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSH 苺畑でつかまえて マッサージバー

LUSHのお店に行きました。今日はマッサージバーを買おうと決めていて。
これかな!っていう3個ぐらいをチェックするはずだったのに、
この、マッサージバーの香りを嗅いだとたん、これ!決定!
DSC_0300[1].JPG
LUSH 苺畑でつかまえて!ってタイトルもかわいすぎーーー。
香りも苺のあまーいいい香りー。
形も苺でちょーかわいいいー♪

もう、他のを予定してたのに・・・ってことで、即決!
posted by lushlush at 21:48 | LUSHのマッサージバー

LUSHのマッサージバー やさしく愛して

LUSHのやさしく愛して


マッサージバーはいろいろあるけど、ダントツ私が大好きなのは、コレです。香りは、あま〜い香りで、コンディショナーのアメリカンクリームとかにちょっと似てるかも。

lush31.jpg
未開封の赤いハート型のつつみと、缶の中のがやさしく愛してです。
手前のは、恋せよ乙女・・・

みつばちマーチロックスターとかの石鹸が好きな人は、絶対好きだと思いま〜す。
私はこうやってカンカンにいれて持ち歩いているほど。最近はどこで手をあらっても、ポーチからコレを出して、塗り塗り〜ってやってます!

LUSHアイテムでどれか一個といわれたら、これがかなり有力候補!っていうぐらい愛してます!
posted by lushlush at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのマッサージバー
×

