>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSH ヴィーナス誕生 

LUSH ヴィーナス誕生という洗顔料を買った。
DSC_0299.JPG
LUSHのお店で、980円だと間違えたから、うっかり買っちゃったんだけど(笑)

レジで1980円!っていわれて、えっ!石鹸で1980円ってたかっ!って目

LUSH パワーマスクとかと同じような黒い容器に入っていて、マットな感じの洗顔料を想像していたので、
ソルティな感触にびっくりしたっていうか、なんだこれ!ってちょっと違和感があったたらーっ(汗)

顔にけがとかニキビの跡とかがあると痛いし、ピリピリする。ちょっと使いづらいかんじ。体にも使えるから、肘とかひざとかにも使ってみたけど、痛い!

次の日になったら、ちょっとさっぱりしていて、ひきしまっていて、あら・・効果はあるんだ。
ってびっくりした。

ただ、ちょっと肌の弱い方には、おススメできないかなーと思いました
やっぱり、LUSH定番のパワーマスクか、天使の優しさがいいのでは?とおもいますわーい(嬉しい顔)
posted by lushlush at 10:18 | LUSHのスキンケア

LUSH クレイ洗顔 マリンに恋して レビュー

LUSHのクレイ洗顔は前から、天使の優しさ ばっかりでした。
LUSHクレイ洗顔では、トップセラーとかいてあって、みなさんの口コミでは、
ナンバーワン!だから、他のは使わずに来てしまいました。

ニキビ跡に効果あればいいな!そんなことで、ずっと使ってました。
使った次の朝は、やっぱりいいですかわいい
肌の柔らかさでわかりますよ。

でも、実は、天使の優しさ は、ドライからノーマル肌用なので、
オイリーな私には、他のがいいかも?と思い、今回、
マリンに恋して にチャレンジ手(チョキ)

他にも、LUSHのクレイ洗顔はいろいろあります。
・黒い色をした ブラックダイヤ(ノーマル肌用と書いてありますが、
一番、オイリーな人に向きそうな感じ)

・緑色をした、ハーバリズム(ノーマル肌からコンビネーション肌とかいて
あります、米ぬかとアーモンドパウダー、ローズマリーなど、香りで癒されそう)

・黄色の毎日が晩餐(ノーマル肌からドライ肌用、トウモロコシの粉で毛穴の汚れを吸着、
これも気になる!)

はい、今回のチャレンジは、マリンに恋して
DSC_0256[1].JPG

夜も朝も使ってみました。
まずは、クレイ洗顔もちまえの、すっきりしなさ(笑)
この肌に洗顔料が残ったような感じが、嫌いな方は、
すっきり、ミントな洗顔料をおススメ!

泡立ててすっきりしたいって人は、きっとこのクレイ洗顔、
嫌いだと思います。いつまで流せばいいの?っていう感覚が、
お肌に残ります揺れるハート

でも、ちょっと使っているうちに、この肌に残るもっさり感がやめられなくなるので、
1週間は使ってみてください手(チョキ)

なんといっても、朝起きたときの、お肌のきめの整い方が違います。
マットな感じの自分の肌に驚きまするんるん

そもそも、クレイ洗顔とは、なんぞや?って私も気になってましたが、
みんなもそうだったみたいで、LUSH発行の冊子に書かれてましたグッド(上向き矢印)

クレイの種類は、カオリン、タルク、モンモリロナイトっていう物質だそうです(ナンダカイミ
フメイ)

吸着力があって、余分な皮脂の汚れを取り除くことが主な働きですパスワード

LUSHの地元、イギリスでも、このクレイ洗顔は人気ものだそうで、
日本人の私たちも、続けていきたいと思いますひらめき
posted by lushlush at 20:05 | LUSHのスキンケア

LUSH 艶肌ドロップでニキビ跡もケア!

LUSHのサイトで、ニキビ跡と検索かけると、
この商品、艶肌ドロップにたどり着きましたるんるん

スキンケアのベストセラーアイテムの、
”トラブルがちな肌を健やかな肌に”のカテゴリーで
リピNO1にランクイン晴れ

出してみたら、どろっとした美容液でした。
香りが最高ひらめき
DSC_0246.JPG

ローズマリー、ラベンダーが好きな人は、つけてるだけで、気分が
よくなります揺れるハート

ニキビ跡だけじゃなくて、現役ニキビや油っぽいテカリなどの
お肌のトラブルを抱えている方には、おススメの一品となるでしょうexclamation

私もさっそく今日から使います。
また、使用感レビューしますグッド(上向き矢印)

posted by lushlush at 20:29 | LUSHのスキンケア

LUSHの大和なでしこ

LUSHの大和ナデシコ


lush90.jpg
このあいだLUSHで、何気なくかったこのおかめの顔をしたスクラブ(あずきかな〜木の実かな〜ゴマかな〜ちょっとわかりませんが)気持ちいいです入りのマッサージバーみたいな油分補給のこのアイテムすっごいです晴れ名前は大和ナデシコ。わらっちゃう。おかめな顔が大和なでしこに?なんてパンフレットには書いてあったよ。

ベビーフェイスメイクを落としたあと、これでスクラブマッサージをしてるんですが、オイルマッサージっぽくてまずはめちゃくちゃリラックスできる。香りも地味だけど、すっご〜いくつろげる香り。癒しの香りって感じかな〜

でね、1週間ぐらい使ってたら、顔が白くなってきた。美白!ってやつかしら。最近スキンケアグッズで投入したのは、これだけだから、絶対この効果だと思うひらめき


もう使っているときのここちよさがたまらないし、なんといってもこれからの季節、美白対策ってめちゃくちゃ必要でしょうグッド(上向き矢印)やけたと思ったらすぐ美白パックをしたり、こういう毎日の美白ケアってすごく大事だと思うのね。だから、美白対策の第一歩にこれ!ぜひおススメです手(チョキ)



そうそう、コスパもいい感じ。1000円未満パンチ
posted by lushlush at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのスキンケア

LUSHの甘い罠

LUSHの甘い罠


lush71.jpg
これね、たまりません(笑)香りがたまりませんわーい(嬉しい顔)みつばちマーチとか、ロックスターやさしく愛してが好きといったら、LUSHの店員さんが”これも同じ系統の香りですよ〜!”って思ってきたのが、このボディローション甘い罠!名前のごとく、ハンドバックに忍ばせて、ここぞという時に塗って甘い罠に落としちゃいましょ・・なんてどこかに書いてあったけど、

まさしく、なんか誘われちゃう、っていうか誘っちゃう香りです。ライトなうるおいってLUSHの公式説明パンフにも書いてあるんですが、べとつきがなくてほんと気持ちいいタッチの仕上がりでするんるん

でね、成分みてたら、イランイランが入ってるわけではないんですが、ラベンダーとタンジェリンの香りがいい感じに調和していて、カミツレとかアーモンドオイルが肌にいい感じになじむんでしょうね。すっごいいい感じですハートたち(複数ハート)
posted by lushlush at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのスキンケア

LUSHのスキンケア

LUSHのスキンケア


lush35.jpg

LUSH石鹸で有名ですが、もちろんスキンケア商品も肌質に応じていろいろあります。私は混合肌Tゾーンは今だべたつくけれど、頬とか他の部分は乾燥する)なので、アロマウォーターバージンチークを選びました。

アロマウォーターは香りで一目ぼれ(一嗅ぼれ?)しました。ローズマリーのいい香りがします。シュッと吹きつけるタイプで、余分に出しすぎる心配もなく、いい感じでなくが使えます。クリームは、楽園とこのバージンチークインペリアルを悩みました。香りはこのバージンチークが一番強いです。カーネーションの香りがすごくただよって、顔が母の日!っていう感じ(汗)

楽園インペリアルは、これから春〜夏にはいい感じだったので、(バージンチークよりはさっぱり目)使ってみようと思っています。


トナー(化粧水)の方は、ティーツリーウォーターの方が汚れを落とす成分が多いとかで、併用したらどう?と店員さんにいわれたので、それも考え中!
posted by lushlush at 21:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | LUSHのスキンケア

LUSHのスキンケア

LUSHの敏感肌コスメ


lush35.jpg
私は今だにTゾーンはべたつき、あとはかさかさという敏感肌(っていうのかな?混合肌?)なので、スキンケア選びに困ります。でも、このLUSHのアロマウォーターとバージンチークをつかってからは、なかなかいい感じに落ち着いています。

アロマウォーターはローズマリーの香りですごくシンプル。シュッとふきつけるタイプなので、使いすぎもないし、いい感じに肌にはいっていきます。

バージンチークはカーネーションの香りが結構きつくて、つけすぎると、1日中”母の日!”って感じになります(^^ゞでも、仕上がりがいいので、やっぱりつかってしまいま〜す!この組み合わせは当分このままかなあ〜。あと敏感肌用の楽園とかインペリアルとかも気になるので一度は使ってみると思うけど。

posted by lushlush at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのスキンケア
×

