>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSHの人魚姫

LUSHのパック人魚姫


LUSH生パックは全部で6種類あります。私のなかでは、T-ゾーン用と美肌用?とか思ってますひらめき

一番最初に買ったのは、ベリーお元気?というどっちかというとT-ゾーン用?というもので、つけてるときからすっごくキモチよくて、香りもいいし、付けやすかった。効果といえばさっぱり?なんて思ってました。


次はどれ買おうかな〜って思ってLUSHに行ったら”にきび跡って、お風呂上りはなんとなく治った感じがしません?”ってLUSHの店員さんにいわれて、そういえば・・手(パー)


そしたらその状態をもっと続けるにはこれがいいと思いますよ。っていわれて買ったのがこの”人魚姫”だった。
lush88.jpg

でもね、これね、ベリーお元気とかほかのパックにくらべると(美味しい日曜日とかはすっごく塗りやすい。)肌になじまないっていうか、もうつけてるさきからさきから、ぼろぼろ落ちて大変バッド(下向き矢印)
lush91.jpg

3回分1500円なんて、高価なパックなのにがく〜(落胆した顔)おちては困って”二度と買うもんか〜”って思った。でもね、効果がすっごいの黒ハートなんていうかもっちり肌にいきなりなるし、ほんとにきび跡が目立ちにくくなる。なんで?って思うけど、ほんとオフロ上がりのにきび跡っていうか、すごくすっきり感とかあっていい感じハートたち(複数ハート)


二度と買うか〜って思ったのに、もう3回リピしてますわーい(嬉しい顔)生パックってどれから買えばいいのよ!って思っている人は、LUSHのサイトから(お店にはないよ)1回分だけが6種類はいったお試しパックが買えるから、チェレンジしてみて〜exclamation×2(期間限定だったらごめんね)
posted by lushlush at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのパック

LUSHのパワーマスクでパック 口コミ

ぴかぴか(新しい)

LUSHの口コミ パワーマスクでパック


lush84.jpg
パワーマスクという名前のLUSHスクラブ
なんですよね、これ。パックではないんです。でもね、LUSHのお店のお姉さんがパックしてもいいよひらめきっていっていたので、パックしてみました。最初は手とか、おでことかT-zoneをやってみました。そして、こわごわドコモポイントにきび跡もやってみようかな〜と思って・・・


とにかくミントがすご〜くてす〜す〜の感じが、頭痛持ちふらふらの私にはすご〜くキモチよくて、それで顔を全部覆ったら、すごく爽快〜やみつきになって、体のスクラブには使うのもったいにくくなってバッド(下向き矢印)最近では顔パックとして使っています。多分毎日使うと、脂分がなくなってしまいそうなので、3日に1回ぐらいかな手(チョキ)にきび跡の隆起作戦にもがんばってくれそうな期待感がありますハートたち(複数ハート)


多分にきび跡って、LUSHマッドローズ天使の優しさと、このパワーマスク人魚姫っていう生パックを使い込んだらきれいになるような強気な予感がしてきましたわーい(嬉しい顔)(皮膚科で絶対治らないっていわれたけどね、ピーリングとかイオン導入すれば少しぐらいわからなくなるけど、完璧にはクレーターになった部分は治らないと宣言されたもうやだ〜(悲しい顔)


がんばっていくぞ〜exclamation毛穴がつまってきた感じがするので、ちょっとLUSH毛穴専用のアイテムが何個があるので、明日いってみてきま〜す。生パックも最近してないので、人魚姫鏡よ鏡を買ってこようかしら・・るんるん

posted by lushlush at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのパック

LUSHのパワーマスク、スクラブだけどパックする!

にきび跡にLUSHのパワーマスク


lush43.jpg

パワーマスクはすっごいです。なんといっても、コスパがすっご〜いいい感じ。スクラブとして、体中もみもみ、ごしごしすれば、すべすべになるっていうし、顔を洗ってもいいし、顔に厚めののっけてパックもよし!なのに、安いのよねえ。びっくりです。

体中、これで、ごしごしやってみました。もう、びっくりするぐらいすべすべになる。それに香りがね、すっご〜いいい感じの上品なミントの香り。31(バンスキンロビンス)のチョコレートミントの香りってわかるかしら?香りも色ももう、すっごい似てるのね。男性も使えるとおもうし、リピ決定!って感じのアイテムです。

でね、厚めに顔に乗っけてパックもしてみました。主に、ニキビ跡があるところ、15分ぐらいパックしてみたところ、なんだかちょっと隆起した感じでキモチいいです(笑)引き続き、LUSHマッドローズもきちんと使ってるし、にきび跡はいい方向に向かっているようです。LUSHのアイテムでいろいろ工夫すればにきび跡ってある程度いい感じになるんやないかな?と信じます。

香りがすっご〜いよくて、アロマ効果があるから、ほんとLUSHって幸せになれる。自分が”これだ!”と思う香りとであったら、あなたは確実に幸せになれます。ぜひLUSHで見つけてくださいね。
posted by lushlush at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのパック
×

