>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSHのバスボム アボバス?

LUSHの入浴剤 アボバス?


lush85.jpg
LUSH入浴剤は、バスボムという名前がついている。このバスボムの中で、一番人気はこのアボバス?私もいくつかつかってみて、これが断然ダントツ一番好き!

バスボムの中には、いろいろでてくるものがある。花びらだったり、シュガーだったり、紙だったり、いろいろね。でも、これって全部排水溝に詰まってかなり大変。残り水を洗濯に使うにも使えないしね(ってか、アボバスもつかっちゃいけないって書いてあるけど、うちはつかってます、別に大丈夫)


とにかく、香りがさいこ〜です。アボガドのにおいっていうか、レモンとかレモンバームの香りが最高〜にキモチいい。少しとろ〜んとなるお水もキモチいいし。とにかく最高。で、ベストセラーマークがついてたから、やっぱりみんなもこれが一番すきなのかあ〜って思った。”これ、ちょっといや!”って家族から拒否されるバスボムもなかにはあるので、店頭できっちりチェックしてから買ってみてね。


でも、店頭に長くおいてあるサンプルはそんなに香りがしなくなっているけど、家に持ってかえったら強烈ってのもあるのよね(汗)そして、冬用は、なんかクリームが混じっていて、バスタブがぬるぬるになるほど、油がはいってるものとかあるから、これまた注意です。お子さんがいるうちは、ぬるぬるでつるつる〜っとすべって困ったことになるので、気をつけてください。


posted by lushlush at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの入浴剤

LUSHのマンゴーフレーバー

LUSHのマンゴーフレーバー


lush38.jpg

LUSHのアイテムでマンゴーの香りがするものがすっごく人気。他にもあるかもしれないけど、私が大好きなのは、この二つ。

1つは、バスメルツ。もしかして冬だけの販売でもう売ってないかも?なんだけど、これ一個600円で、一回きりのお風呂にいれるって勇気いるんだけど、すっごいツルツルになる。香りもねえ、マンゴーのいい香りがするのね。最初部屋に長いこと飾っておいたら香ってた〜


で、丸いほうは、ハンドクリーム・・・マッサージバーの手専用ってかんじかな。これは、け〜っこう強いマンゴーの香りが漂って、塩っぽいっていうか、なんていうのかなあ、かなりきついのね。私はこの香りがすごく好きだから、いつも手に塗ってるんだけど、みんなに”なに?なんのにおい?”ってちょっといやがられたりすることもある(汗)これも冬アイテムかもしれないけど、はまる人ははまるし、いやな人はいやっていう香りだろうから、お店でチェックしてから買ってね〜

posted by lushlush at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの入浴剤

LUSHの入浴剤 3時のおやつ

LUSHの 3時のおやつ


3時のおやつという名前どおり、とおおおってもいい香りがする入浴剤です。あわ立ちは、ものすご〜くて、子どもだと、おぼれそうなぐらいにあわ立ちです。1個いれると子どもがどこにいったか??なぐらいになるので、半分で十分です(笑)
lush24.jpg
香りは、あま〜くて、これまたみつばちマーチや、やさしく愛してのファンの人にはたまらない香りです。バブルバスでは、ぐるぐるブランケットもすっごく子ども達に人気だったけど、これもすごく好評でした(私的には、全部LUSHの入浴剤も、バブルバスも好きだけど、家族からは”カンベンして!”といわれるものもあって、微妙です)

ぐるぐるブランケット、
3時のおやつ
アボバス?

なら安全なとこだと思います!
posted by lushlush at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの入浴剤

LUSHの入浴剤”アボバス”、生パック”美味しい日曜日”

LUSHでアボガドな朝


lush3.jpg
ごちそうサラダというLUSH石鹸

lush4.jpg
美味しい日曜日というLUSH生パック

今朝は4時半に目覚ましを合わせていたのに、起きたらもう6時、きゃ〜!お風呂の時間がない〜と思ったけど、やぱ〜りはいりました。あわ立てネットを買ったので、アボガドの香りがするごちそうサラダというLUSH石鹸でごしごし。

アボガドの香りにさっぱりキモチがよくなったので、冷蔵庫の生パックをとりにいく。こちらも大好きな”美味しい日曜日”という名前のLUSH生パック。10分おいて、洗い流す〜!アボバス?というLUSHのバスボム(入浴剤)もいれたいけど、家族がみんないる夜のお風呂にとっておこう〜ということで、今日はアボガドなるLUSHの日でした〜


posted by lushlush at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの入浴剤
×

