>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSHのシャンプー ビッグ

LUSHのシャンプー ビッグ


lush61.jpg
いつもLUSHにいくと、店員さんに”どれがあなたのおススメですか?”ってききます。すごく自分もLUSHにはまっている人は、すっごいろいろLUSH商品をを教えてくれます。そんなLUSH商品もあったの?っていうぐらいのマイナーなLUSH商品を紹介されたりるんるん

でもね、何かLUSHキャンペーン中だったりするとそのLUSH商品を紹介されますね。で、あまりLUSHは使ってないけど、仕事としてLUSHの店員!っていうお姉さんは、売らないといけない商品を紹介してきますねふらふらだから、ああ、やっぱり、この店員さんは、そんな感じがするわぁ。って思います。


でも、まあ、その人が紹介してくれたシャンプーがそのとき、売り出しキャンペーン中のビッグ。ボトルにはいってるので、いったい何事?って思ったシャンプー。あけたら、塩っぽいものがはいってて、それでマッサージをするんだっていうわけ。シャンプーなのに?はあ?って思ったんだけど、マッサージの仕方をすごく丁寧に教えてくれたし、地肌を綺麗に洗う、ってことにちょっと興味があったので、買ってみました。


最初はね、いつものモンローウォークみたいなプレトリートメントよりもったりした感じの硬さの液体だったので、ぬらさずつけちゃったのがく〜(落胆した顔)そしたらね、塩なもんだから、ばらばらばらばら〜ってそのあたりに飛び散って(汗)当たり前、塩だから(爆)


で、髪をちゃんとぬらしてから、ちょっと手にとって、頭に塗って、マッサージ。うおっ!思いのほかきもちよい。マッサージがたまらなく心地いい。これで地肌もすっきりするならすごくいいひらめき


洗い上がりもね、うっご〜くすがすがしかった。キャンペーン中の商品すすめられた〜ってなんとなく満足してなかったけど、いい感じでした!リピはしないかもしれないけど、時々使って地肌も綺麗にしようと思います。ぴかぴか(新しい)
posted by lushlush at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのシャンプー

LUSHのトリプルルン

LUSHのトリプルルン


lush48.jpg
このあいだ”やっぱりシャンプートライコマニアかな〜”といいながらも、果草力というリキッドシャンプーを買ってしまった私。いつもいく千葉のお店ではなくて、新橋のミニショップにいって、”やっぱりトライコマニアがいいと思うんだけど、果草力もまあ使ってみているので、もうちょっとしっとり感があるトリートメントでなんとかしようかな〜”ともちかけると、お姉さんが”トリプルルンは使ってことありますか?”と。


そういえば、なかった。トリートメントは、4つある。(プレウォッシュトリートメントは2種類ね)南の島のココアメリカンクリーム、そしてこのトリプルルントリプルルンが一番しっとりくる。ボトルにはいってなくて、髪様モンローウォークと同じ黒いツボ(?)にはいっている。それだけとろとろというより、クリームに近いこってり感がある。


髪様モンローウォークよりリキッド感がないというか、クリーム感が強い。ハンドクリームみたいな感じかな・・


で、使ってみた。香りは特にこれといって、特徴がなくて、アメリカンクリームのようにすごくいいにおいというわけでもないし、くさ〜いたまらないという強烈な何かのにおいもしない。ただ、LUSHにありがちな香り(?)


使ってみると、なかなかしっとり感がある。お風呂あがって髪の毛を乾かして、猫毛な私の髪はいつもばさばさになるのが普通なんだけど、なかなかしっとりしたまま・・・あら、これいいかもね。


posted by lushlush at 06:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのシャンプー

LUSHのシャンプー果草力

LUSHのシャンプー果草力


lush45.jpg
LUSHシャンプーをいろいろ使ってきました。シャンプーバーは(丸くて固いのね)ロンドンハードと、レディゴダイバソリッドバーでは、トリコマニアと、ブロンディー。その中では、トライコマニアが一番しっとりしていい感じなんだけど、ココのに香りがちょっと強烈で、自分はいいんだけど、会う人に”ハワイだね〜!”とかいわれて、ちょっとにおいがもうちょっと抑えたものがあるといいな〜って思って、お店にいったのね。


そして、その話をしたら”じゃ、このリキッドシャンプーはいかがでしょう?”って言われて薦められたのが、この果草力。香りはそんなに強烈ではなくて、果物のいい香り。私としては、アイラブジューシーの方を試してみたかったんだけど、こっちの方が絶対しっとりしますよ!っていわれて、購入。


1週間使ってみていいい感じだと思います。ただ、なんかやっぱりトライコマニアに比べると、仕上がりがね〜。トライコマニアって、ほんとしっとりで、髪がつるつる、ぴかぴかになるのね。天使の輪っていうか・・・もうちょっと使ってみて、やっぱりトライコマニアに戻っちゃうような気がしま〜す!


それにしても、110gで1100円は高いよね(汗)
posted by lushlush at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのシャンプー

LUSH私のリピNO1アイテム モンローウォーク

LUSHのリピNO1モンローウォーク


lush42.jpg
LUSHの全部の商品の中で、リピナンバーワンは、天使の優しさっていうあわ立たない洗顔料らしいのですが、私の中でのリピNO1は、モンローウォークでした。モンローウォークとは、プレウォッシュトリートメントといって、髪をぬらす前に、しっとりとトリートメントをつけて、待つこと20分(私は1時間ぐらい待つけどね(笑)、そのあとシャンプーをするっていう新しいタイプ。

プレウォッシュトリートメントは、モンローウォークの他には、髪様っていうのがあって、これはもっと傷んだ髪にいい感じなトリートメントなんだけど、なんといっても香りが強烈!バルサミコ酢のにおいがすっごくてね。


私は好きだけど、家族からブーイングがでて、そのあと買ったのがこのモンローウォークでした。これは、レモンとカモミールの香りでとっても私好み。


使い続けていると、なんかつやつやしてきた気がします。私の髪って細くて、なんだかいつも傷んだいて、乾いていて・・っていう感じだったんだけど、最近モンローウォークのおかげで、ちょっと髪質が変わって来たかも・・って思います。モンローウォークをこれからもきっとずっと使い続けると思います。
posted by lushlush at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのシャンプー

LUSHのシャンプーいろいろ

LUSHのシャンプー


お風呂の中に、石鹸を置くスペースがあって、そこに大体いつも10個ぐらいおいてあります。
lush26.jpg

そして、別にこのシャンプーをおくスペースがあって、家族からは、非難ゴウゴウ!
lush18.jpg


でも、このスペースがあるから、幸せです〜LUSH大好き〜

posted by lushlush at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのシャンプー

LUSHのボディシャンプー 大地のリズム

LUSHのボディシャンプー


いつもいくLUSHのお店は、千葉のオーロラモールの中のお店なんですが、もう店員さんがすごく素敵。LUSHのことを仕事としてとらえているっていうより、趣味、大好き、だから店員いなったっていう方ばかりだから。

”おススメありますか?!”ってきくと、止まらないの(笑)
でも、ほんとにおススメで買ったものはマジでいい!リピ決定になるものがほとんどです。

その中でも、こんなのあったの?っていう存在の、この大地のリズムっていうボディシャンプー。体も髪の毛も洗えるっていううたい文句で、男性にも人気あるそうです。
lush12.jpg

でね、これってコンディショナーと相性がいいから・・っていわれて即購入決定。だっての大ファンだから。それと一緒に使えるとなったらね。
lush13.jpg

で、使いました。今日の夜のお風呂が最初。コレより濃い色があるの?っていうぐらいの濃いいろ。でも、香りはあまり強くない。香りが強いLUSH好みの私的にはものたりない?って思ったけど、男性でも好まれるっていうフレーズに納得です。で、もちろんと一緒につかいました。もうね、香りがすんごいいいの〜洗い上がりの髪もしっとり、そしてボリュームダウンしていて(いつもは、もっさりしてる)このペア最高かもしれないって思った(今までのシャンプーバーと比べてね)


多分また他の組み合わせも試しちゃうと思うけど、使ってすぐの感じは、すごく好きです。
それでは、また〜明日〜LUSHマニアがお送りしました〜(笑)
posted by lushlush at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのシャンプー

LUSHのシャンプー トライコマニア

LUSHのシャンプー


1日に2回(テニスに行く日は、そのあとも入るので、全部で3回)お風呂にはいるので、そのたびに、違う組み合わせでLUSHの製品を楽しんでいる私です。だから、お風呂のたびに、日記を書くことにします。

今朝は、ちょっとハワイに行きたいよ〜!って南の島モードだったので、チョイスしたシャンプーとコンディショナーは、トライコマニア南の島のココ
lush47.jpg
トライコマニア

lush11.jpg
南の島のココ

髪の乾燥が気になるときは、このコンビってすごくしっとりします。ココナッツの香りがキライじゃなければ、すっごいおススメです〜!
posted by lushlush at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのシャンプー

LUSHのシャンプーバー

LUSHのヘアケア


今朝のお風呂では、久しぶりにプレウォッシュトリートメントをした。LUSHのヘアトリートメントってね、すごくかわっていて、お風呂にはいって、真っ先に、ぬらしたりもしない髪に塗るのね。で、20分から1時間ぐらい放置して、そこからシャンプ〜するんだよね。
.

2種類あって、髪様っていうのとこのモンローウォークがあります。髪様は髪の痛みがかなり激しいときにつかうといいと思います。

バルサミコ酢がすごいにおいなので、酢が苦手な人は、ちょっとムリかもです。私は好きなんだけど、これを使うと、家族が
”ちょっとやめて!”とうるさかったので、モンローウォークの方を愛用しています。

香りもさっぱりキモチいいし、なにより、このシャンプーバーレディゴダイバとすごく相性がいいです。ぜひ、使ってみてください〜!
lush7.jpg

トリートメントは、ちなみに今日は(な。って読むんだと思ってたら、さい。とよむんだった)
posted by lushlush at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのシャンプー
×

