>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSH サンドストーンでニキビ跡治らないかな・・

LUSHのマッドローズでニキビ跡を治す!という記事を書いてたんですが、
それを思い出して、LUSHのショップに。

マッドローズのつもりで買ったら、
間違えて(笑)LUSHのサンドストーンを買ってきました。

LUSHのアイテムって、いい香りのが多いし、サンドストーンも
柑橘系のいい香りだったけど、ざらざら感が気に入りました。

サンドペーパーのイメージです。そのまま顔につけてごしごしすると、とっても痛いけど、
あまり力入れずに顔をあらったら次の日はツルぴかりんになりました。DSC_0474.JPG


posted by lushlush at 16:44 | LUSHの石鹸

LUSH バレンタイン限定アイテム ソープ ネオンラブ

LUSHのお店にいくと、まずは、元気にお姉さんが声をかけてくれる
ソープを探そうともぞもぞもしてると10秒以内に、”LUSHバレンタイン限定のこのソープはいかがですか?”と。

今日は、甘い感じのソープでもなく、ミントとか柑橘系でもないなーって思っていたので、
LUSHのお姉さんおススメのバレンタイン限定ソープ”ネオンラブ”をかいでみる。

うん、とってもいい香り。
LUSHサイトにはこう書いてある
”屋根の上に有名なラブソングの一部を綴ったネオンサイン。そのロマンティックな作品へのオマージュを、フレッシュでフルーティーな香りのソープで表現しました。イチジクとパッションフルーツ、豆乳ヨーグルトがお肌にやわらかさをもたらします。”〜LUSHサイトより

なるほど、パッションフルーツとヨーグルトっぽい香りはする。切った断片が、四角じゃないのが残って
いたのが気になったけど、まあ、とりあえず100グラム近いのがあったので、即決!

LUSHのサイトに、このソープの原形が載ってたので、画像拝借。
news_1389946467_gallery_1.jpg
ネオンラブ、もともとはこんなにステキな形してるのかあ・・・
バレンタインにピッタリ!

私が買ってきた部分は、こんな感じ・・・LUSHカタログの上に置いてます・・グッド(上向き矢印)
DSC_0227[1].JPG

とにかく香りがいい。リビングに置いてるだけでとってもいい芳香剤になるほど。
2,3日おいておいて、使うことにしようっと。
posted by lushlush at 22:03 | LUSHの石鹸

LUSHのソープ シーベジタブル

LUSHの石鹸を買いにお店にいったのですが、
去年と比べて、商品がかなり減った気がしたんですが、気のせいでしょうか・・・

LUSH恒例のカタログにも前は、2ページ分びっしりありましたが、
石鹸のコーナーがうんと減ってましたたらーっ(汗)

たぶん、LUSHの通販ではたくさん限定ソープが載ってたので、みんなソープは、
通販で買ってるのかもしれませんねexclamation

そんななかでも、ありました、ありました。私の大のお気に入りグッド(上向き矢印)
初めて買ったのは、去年だと思うんですが、これで4個目です。
DSC_0244.JPG

夏になると、LUSHのソープといえば、今の私にとっては、これが一番すきです。
朝なんとなく、ブルーなだるだるな夏は、このシーベジタブルソープさえあれば、
しゃっきり目がさめ、1日がはじまる!といっても過言じゃないですひらめき

香りは、ライムとラベンダーで、ちょっといい感じにソルトの香りもしますハートたち(複数ハート)

ぺたぺたしたお肌も、これで洗うと、すっきり、気持ちよくなります。
夏は、絶対おすすめ。オイリーなあなたも、絶対おすすめです目

使う前に、おススメ!
部屋においておくと、数日香ります。この香りがなくなってから
お風呂にもっていって使うっていうのがおススメ(笑)

いきなり使ってなくなるのは、もったいないですわーい(嬉しい顔)
お部屋で香りを楽しんでくださいるんるん

posted by lushlush at 20:37 | LUSHの石鹸

LUSH 売れ筋 ブラジル娘の唄 ロングランソープ 

LUSHのソープの中で、ロングランセラーな石鹸、
ブラジル娘の唄
DSC_0168.JPG

ネーミングもステキだけど、本当にいい匂いがするんです今日はこれを買う!ブラジル娘!って決めてたので、LUSHのお店にはいって1分”ブラジル娘ください。100グラムにいちばん近いので”
って即決して買ったので、色味がソープの中に、ピンク、濃いオレンジ、薄いオレンジが
全部断面にはいってないですがふらふら

とにかく、THE LUSHっていう香りの良さです。
お風呂もほんのりいい香りになるし、ピーチパパイヤマンゴーかなあ。
とにかくいい香りです

こちらから買えます
↓↓↓
ブラジル娘の唄
posted by lushlush at 00:00 | LUSHの石鹸

LUSHのソープ バニラジャバ

LUSHのソープ バニラジャバの紹介です。
ちょっとLUSHに行かない間に、どんどん新しいアイテムが増えていて、
これからまたもりもり買うぞ!と思っている私です。

どうぞ、これからもLUSHのレビューサイトとして、
参考にしてくださいませ晴れ

さて、LUSHソープのコーナーで一番目をひいたのが、今回コレでした。
LUSHのソープ バニラジャバ
lush3.JPG
でも、いつもながらの残念な看板が・・・バッド(下向き矢印)

これが売れたら終りです!みたいな内容の。
でも、季節商品ってことは、多分しっとり系ってことだと思って、
即買目
まだまだしっとりが必要な季節だしふらふら

なんといっても、私、最近ですね、
パンストをはくことが必須になったんですね、
タイツではなくて・・

衣替えとか、そういうので、薄着になっていく方、いらっしゃいませんか?

となると、カサカサゴワゴワのひざではまずい・・・たらーっ(汗)
しっとりするクリームとソープを買わなくちゃ。

って思っていたので、
よし!ここは、このバニラジャバで!と期待大揺れるハート

LUSHのパンフには、こんな説明
バスタイムでコーヒーブレイク?甘くてちょっぴりビターな香りはまるで淹れたての薫り高いコーヒーのよう。

と・・・しっとりかどうかは触れてないけどたらーっ(汗)
しっとり系なはずパンチ

ベルガモット果実油、カカオエキスがはいってるし。きっとこってりこてまろなはず!
また、再度レビューしまーす黒ハート


LUSHのショップには、4月下旬まで。と書いてあったので、お急ぎくださいませ。
posted by lushlush at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの石鹸

LUSHのソープ DIRTY

LUSHのソープDIRTYの紹介です目

LUSHのカタログによると、ダーティーの香りは"ダーティ(臭い)”な世界も一瞬で変えてしまう。っていうことで名前がついたみたいです。

LUSH DIRTY ボディスプレー
LUSH DIRTY シャワージェル
LUSH DIRTY ソープ
LUSH DIRTY シェービングクリーム
LUSH DIRTY ヘアクリーム

と、こんなにアイテムがあります。
大好きな、

LUSH DIRTY シャワージェルに加えて、
今回、
LUSH DIRTY ソープを買ってみました。
lush4.JPG
固形だから、地味に大事に使おうっと晴れ

爽やかなミントで気分まですっきり!ってパンフにはかかれてますが、
ほんと、その通り。

眠くてスッキリしない朝は、ゼッタイコレです!
スペアミントの香りがたまりませんわーい(嬉しい顔)
posted by lushlush at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの石鹸

LUSHのオープンザセサミ

LUSHのオープンザセサミ


lush110.jpg
LUSH石鹸で有名だけど、固形の石鹸だけが有名なわけではない。液体(リキッド)とクリーム(バタークリーム)とボディバター(これは固形だけど、シャワーで使うとすぐ〜にとけちゃうバターリッチな石鹸)、ぷるるんとなったシャワーゼリーがある晴れ


そのなかで、このバタークリームって以前は使いにくいと思ったし、ホワイトパラダイスなどはバター分が少ないせいか、しっとりしなくてなんだか本と使いづらく、ばたばた〜っと固形のような乾いたマーガリンのようなものが落ちるって感じで好きじゃなかった失恋


でも、このオープンザセサミはすごいいい。香りがいいので買ったんだけど、すっご〜いしっとりするし、使い勝手がいい。こうやって100均で買ったクリームケースに入れて持ち歩いています。


百貨店とかもちろん石鹸は液体のが設置されてるけど、あのにおいが大嫌いなので(いろいろあると思うけど)いつも、”石鹸持ち歩きたい!”って思ってたのね。でも、固形はもちろんこまるし、液体も大きいのはイヤだし、クリーム状のチューブもあるかもしれないけど、こうやってケースに入れたいって思ってたから、もうこれがぴったりじゃん!って感じです手(チョキ)


多分このバタークリームの種類って、そのものによるから、全部店頭でためしてみたほうがいい。すごく使いづらいものもあるし、香りだけで選ばないほうがいいと思います〜位置情報
posted by lushlush at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの石鹸

LUSHの石鹸 葉と果と

LUSHの石鹸 葉と果と


lush111.jpg
LUSH石鹸の種類で、葉と果と。。という名前の石鹸があるひらめきすごく最初はなんだ?って思って、葉っぱが石鹸についているのもなんだかしっくりこなかった。でもね、これすっご〜いきもちいいです。なんといっても手を洗うと木の実?つぶつぶがでてきてマッサージされてる感じなのねカラオケキッチンにもおいてあって、香りも好きだし、もうやみつきです。


使っているとこんな感じで、つぶつぶの部分が浮き出てくるのね。この部分がマッサージにすご〜くいい感じです〜つかってみて〜ちなみに葉っぱの部分ははがしてすてましょう失恋
posted by lushlush at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの石鹸

LUSHのリキッドソープ 蝶々夫人

LUSHのリキッドソープ 蝶々夫人


lush100.jpg
前に使っていたLUSHシャンプーバーで、いい香りがするのがあったひらめきいい香りというか妖艶というか・・・その成分をみたらジャスミンとかイランラインとかだったのね。だから、その香りに誘われて〜〜〜探してみたら〜〜〜この蝶々夫人に行き当たった黒ハート

蝶々夫人は、テンプルバームとこのリキッドソープとそれからもう一個何かあったなああ・・・ちょっとまた調べてきますわーい(嬉しい顔)店頭でその3つをかいだら(笑)このリキッドソープがたまらなくいいにおいがしたので、即売。

LUSHのお姉さんいわく、生理前とかでいらいらしているときに、すごく落ち着く香りなんです、おススメ!ってことで、テンプルバームだって、ミント系と、神経を休める系があったけど、これは、どっちかというと、ホルモン的にイライラしてるときに沈める香りらしい。蝶々夫人!いい感じです〜!


さて、今からオフロはいってくるか〜今日もこの蝶々夫人を使って、イライラをとってきま〜す!
posted by lushlush at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | LUSHの石鹸

LUSHのバタークリーム オープンザセサミ

LUSHのオープンザセサミ


lush86.jpg
今日はいつものLUSHにいってきました〜。いつも商品をよくしっていて、イロイロ教えてくれるLUSHの店員さんがいらして、すっごく満足!このあいだビッグを教えてくれたお姉さんも”このあいだのビッグどうでしたか?”って商品を買ったことをきちんと覚えてくれていて、びっくりしたし、うれしかった。

ああでなきゃ、接客!いくらマニュアルどおりなんだとしても、感じいいです(笑)で、LUSHが趣味というLUSHの店員さんがいろいろ商品を紹介してくれて・・・”葉と果が好き!”っていったら”スノータフィもお好きでしたよね?”ってそんなことまで覚えていてくれて、”それなら、多分これもお好きだと思いますよ!”っていって、紹介されたのが、このバタークリームオープンザセサミバタークリームは、削ったソフトな石鹸がアイスクリームのパッケージみたいなところにはいっていて、使うときに、ぼろぼろってなって使いにくい。


前に買ったのは、ホワイトパラダイスっていうバタークリームで、それはココの香りで、ほんと手にとろうと思うと、ぼろぼろとってこぼれて、あらら〜って流れいてって、がっくし・・そんなことがよくあったので、香りはすっご〜い気にいったけど、これも同じならちょっとな〜って思った。。。。

でもね、”ちょっと手を洗ってみましょうか?”っていわれて、洗ってもらったら、くるみがすっごいキモチよくて、たまら〜んって感じ。これ、体にぬったら絶対キモチいいって確信した。で、即売!


家に帰ってきて、少しだけ手にとって、手をあらってみた。なんか手の甲が白くなった気がしてすっごいキモチいし、手がいいにおいするし〜


もう、め〜〜〜〜っちゃおススメアイテムです!


posted by lushlush at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの石鹸

LUSHの石鹸 マーマレードソープ

LUSHの石鹸 マーマレードソープ


lush52.jpg
お風呂に今おいてあるLUSH石鹸は、7種類exclamation×2みつばちマーチスノータフィマッドローズアルカマーサンドストーンNorikoソープ、そして、このマーマレードソープ

2週間ぐらい前にLUSHにいったとき”さっぱり系のをひとつ!”といっておススメされたのが、これ。見るからに、みかんの輪切りが表面にはりついていて、さっぱり系とわかりま〜す。香りもマーマレードのいい香り。柑橘系〜揺れるハート

で、多分この表面についているみかんの皮は、排水溝に詰まるだろうと思ったので、その部分だけは、食器を洗うところにも、石鹸がおいてあるのですが、そこで使うことに決定目

すっきりさっぱりだからといって、石鹸として、保湿が全くないというわけではありません。肌が白くなっていくイメージをもてます。なんか洗い上がりの肌触りがいい感じです。

これからの季節、美白がテーマになってくると思いますが、この石鹸で手とか体を洗っていれば、ずっと白くいられる感じがします。そう、感じが大事よぉ〜わーい(嬉しい顔)
posted by lushlush at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの石鹸

LUSHの石鹸 みつばちマーチ

LUSHの石鹸 みつばちマーチ


lush49.jpg
LUSH石鹸の中で、売り上げNO1はこのみつばちマーチ!なんといってもみかけもかわいいし、だれもが大好きなはちみつとプリン?な香り・・・黒ハートあま〜いそりゃもうやみつきになる石鹸です。プレゼント用のみつばちマーチもあるぐらい、誰にプレゼントしてもはずれのない石鹸!というか、これがキライな人がいるなら、でてきなさ〜い!というぐらいいい香りの石鹸です。

使用感もすごくもちもちになり、しっとりすべすべ!うちの娘もこれのとりこです。いつも必ず家にも在庫持ってます。100グラムを3つぐらいにきって、お風呂と洗面所で使っています。LUSH石鹸で、一番最初は何から使おう?って迷っているなら、絶対このみつばちマーチがおススメですよぉ〜るんるん
posted by lushlush at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの石鹸

LUSHの石鹸 アルカマー

LUSHの石鹸 アルカマー


lush50.jpg
LUSH石鹸アルカマーを試しました。LUSH定番のみつばちマーチや、ロックスターが好きな人はみんな好きだろうとかかれていたのですが、ちょっとだけ、違うか?微妙〜って感じです。

香りは、ちょっとチーズっぽいというか、きついです。ロックスターも洗ったあとに、かなり香りが残りますが、これもすごく香ります。ただ、使っているときの香りより、あとからの香りの方がいい感じです。

で、使用感はすごくしっとり。冬にはいいですね。もう春だから、これからはさっぱり系もたくさん紹介していきます!

LUSH石鹸は、甘い系の香りが人気だし、私もみつばちマーチはじめ、スノータフィロックスターミルキーソープとかが好きですが、さっぱり系もたくさんあって、とってもいいんですよね。
posted by lushlush at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの石鹸

LUSHの石鹸Norikoソープ

LUSHの限定Norikoソープ


lush44.jpg
LUSH石鹸には、限定のものがたくさんあります。もう2度と会えなくなる、そのときだけ限定っていうものもあれば、冬限定というもの。多分冬限定のLUSHソープは、保湿力が高くて冬にはぴったり、でも、保湿成分が多い石鹸って、湿度と温度が高いと溶けちゃうから、夏は売らないよってことだと思います。


その中で、私が一番好きなLUSH石鹸は、スノータフィだったんだけど、このNorikoソープは、大好きな人が多くて、みんな買い込んでしまうからか、1月に気づいたときは、もうなかったの(泣)

で、しょうがないから来年を待とうって思っていたらね、ヤフオクに出品されてたのね、それで、即ゲットしました。

思ったより、和風な石鹸でもなくて、イギリスの日本人スタッフが考えたってことで、その人の名前がついたっていうことなんだけど、どのあたりが、和風なのかちょっと私には、わかりません。

香りも特に強烈ではないから、これがめちゃくちゃ好き!っていう人の気持ちもちょっとわからず・・・・次の冬は多分買わないと思います(汗)
posted by lushlush at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの石鹸

ミルキーバーでツルツル肌になる

ミルキーソープでツルツル


lush41.jpg

”ウン?ママ、何したの?”って子どもがぽそり。”何?”っていったら、ママなんかツルツルする〜!って。

特にこの石鹸、使ってみて、ここがすごい!って思うところがなくて、香りも控えめで、リピはしないかな〜って思ったの。使ってるときね。

でも、子どもが、私の背中と太ももをずっとなでなでしてるから(汗)使ったあとの効果に驚いた。香りはね、なんか懐かしい香りがするんだよね〜昔食べたなんかお菓子に似てるのかも。

なんてことで、結構地味におススメです。
posted by lushlush at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの石鹸

LUSHの石鹸 葉と果と

LUSHの 葉と果と


lush40.jpg

これまた人気のLUSHのソープ、葉と果とを買ってみた。すっごくしっとり。なんか表面にはしそのような葉っぱがついていて、これまた排水溝につまるのか?と心配してみたり・・(笑)

ちょっと使うまでにお風呂の外においておいても、ぬあ〜って感じでとけかかっていたので、これはきっと春すぎて夏がきたら、おいておけまい!ってことで、今のうちの使うことにした。

香りはきつくなくて、自然な感じ。。。石鹸の中には、すっごくつぶつぶ。。。というか果実がぎゅ〜ぎゅ〜って感じでつまっている。繊維が感じられるぅ。


しっとりする石鹸チームだと思います。
posted by lushlush at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの石鹸

LUSHのみつばちマーチのプレゼント用

LUSHのみつばちマーチ


lush37.jpg
LUSH石鹸で一番の売れ筋はみつばちらしいです。どこかのアニメのタイトルと似てますね(笑)これって本当にいい香りがします。うちも7歳の娘が気にいって使っています。

このあいだお友達にプレゼントしたところすっごい喜ばれて。だってこんなにカワイイプレゼント用になっているのが売ってるわけで・・


値段も700円(だったかな?)だしぴったりいい感じ〜”はじめまして!”のお友達にもいいかもしれませんね。挨拶代わりにいい香りの石鹸プレゼント!


posted by lushlush at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの石鹸

LUSHのスノータフィ

LUSHのスノータフィ


lush36.jpg
LUSH石鹸の中で一番大好きなのが、このスノータフィです。この石鹸の中には、木の実とか果物がたくさんはいっていて、香りはほんのりいい感じです。

販売は2月末で終了の限定販売でした。なぜか?というと、溶けちゃうからだと思います。LUSH石鹸は溶けやすいのが多いけど、これは究極とけるじゃないのかなあ?冬でも、お風呂に湿気がいっぱいのままで、換気しないと、ぬる〜ぬめ〜どろ〜みたいな感じで溶けちゃって、気がついたらいなくなってる・・(汗)なんてこともありました。

でも、これってすごく保湿力が高いってことなんだって。今日石鹸作りに詳しいママがそういってました。自分で手作り石鹸作るときも、このLUSHの成分をまねしちゃうっていってました。

なるほど、だからLUSH石鹸ってつるつるすべすべになるんですね〜私の大好きなLUSHスノータフィ。また来年(今年の冬)に売り出されると思います。


あ、私は7個、在庫ありますから、冬こせま〜す。
posted by lushlush at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの石鹸

LUSHの石鹸 えん

LUSHのえん


lush34.jpg
LUSHのいい香りがするえん・・・えんは4つのアイテムがある。石鹸、フレグランスクリーム、バブルバス、パウダー。パウダーは使ったことがないけれど、とにかくえんは、ようえんな香りがして気持ちいい。海外のLUSHのサイトには、カーマなんとか・・ってかいてたったっけ・・・想像できるでしょ・・


スパイスの香りっていうか、オリエンタルなお香の香りっていうか・・・わかるかしら・・


LUSHのバブルバスを買ってみて、うん!こりゃいい!ってことになったら、ソープを買っていてくださいな。えっと、玄関におくと芳香剤にもなるし、トイレにおくと、これまた芳香剤。えんクリームはボディにも髪の毛にも使えるのね。だから、いい香りの女になれるわけ。


ぶっちゃけ、香水が香る女より、フレグランスクリームが香るほうが上品っていうか、いい感じがするの。近くによった男性だけ。触ったりする関係の男性だけが香るっていうか・・・大人の身だしなみですよね〜

posted by lushlush at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの石鹸

LUSHのスノータフィ

LUSHの石鹸スノータフィ


2月末で販売終了になってしまったんですが、2月20日の段階で、すでにショップで完売!ってとこも多かったので、LUSHの携帯サイトで買いました。7個あれば夏を越して、次の冬まで持つかしら。。なんて思って。。
lush20.jpg

LUSHのショップのお姉さんいわく”スタッフの中で一番の人気!”というこのソープ!すっごいツルツルになるし、なんといっても香りが上品ですごくいい感じ。手を洗うにも、冬は何回も風邪予防ってことで洗いすぎるとあれちゃったりするでしょう?でもこのスノータフィのおかげで今年は、つるつるお肌のままでいられました。

また次の冬(多分11月後半とか12月かなあ?)には売られると思うので、チェックしてみてくださいね。
posted by lushlush at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの石鹸
×

