>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSH サンドストーンでニキビ跡治らないかな・・

LUSHのマッドローズでニキビ跡を治す!という記事を書いてたんですが、
それを思い出して、LUSHのショップに。

マッドローズのつもりで買ったら、
間違えて(笑)LUSHのサンドストーンを買ってきました。

LUSHのアイテムって、いい香りのが多いし、サンドストーンも
柑橘系のいい香りだったけど、ざらざら感が気に入りました。

サンドペーパーのイメージです。そのまま顔につけてごしごしすると、とっても痛いけど、
あまり力入れずに顔をあらったら次の日はツルぴかりんになりました。DSC_0474.JPG


posted by lushlush at 16:44 | LUSHの石鹸
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。