>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSHのリキッドソープ 蝶々夫人

LUSHのリキッドソープ 蝶々夫人


lush100.jpg
前に使っていたLUSHシャンプーバーで、いい香りがするのがあったひらめきいい香りというか妖艶というか・・・その成分をみたらジャスミンとかイランラインとかだったのね。だから、その香りに誘われて〜〜〜探してみたら〜〜〜この蝶々夫人に行き当たった黒ハート

蝶々夫人は、テンプルバームとこのリキッドソープとそれからもう一個何かあったなああ・・・ちょっとまた調べてきますわーい(嬉しい顔)店頭でその3つをかいだら(笑)このリキッドソープがたまらなくいいにおいがしたので、即売。

LUSHのお姉さんいわく、生理前とかでいらいらしているときに、すごく落ち着く香りなんです、おススメ!ってことで、テンプルバームだって、ミント系と、神経を休める系があったけど、これは、どっちかというと、ホルモン的にイライラしてるときに沈める香りらしい。蝶々夫人!いい感じです〜!


さて、今からオフロはいってくるか〜今日もこの蝶々夫人を使って、イライラをとってきま〜す!


posted by lushlush at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | LUSHの石鹸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

蝶々夫人
Excerpt: ハマりまくってるラッシュで買ったバスジェル。 泡立ちよくて、ジャスミン系の身体にききそうな香りです。 洗いあがりの心地よさはさすがラッシュ♪ 読んだら下をポチっとな。..
Weblog: 笑う乙女の生活
Tracked: 2007-06-28 14:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。