>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSH ヴィーナス誕生 

LUSH ヴィーナス誕生という洗顔料を買った。
DSC_0299.JPG
LUSHのお店で、980円だと間違えたから、うっかり買っちゃったんだけど(笑)

レジで1980円!っていわれて、えっ!石鹸で1980円ってたかっ!って目

LUSH パワーマスクとかと同じような黒い容器に入っていて、マットな感じの洗顔料を想像していたので、
ソルティな感触にびっくりしたっていうか、なんだこれ!ってちょっと違和感があったたらーっ(汗)

顔にけがとかニキビの跡とかがあると痛いし、ピリピリする。ちょっと使いづらいかんじ。体にも使えるから、肘とかひざとかにも使ってみたけど、痛い!

次の日になったら、ちょっとさっぱりしていて、ひきしまっていて、あら・・効果はあるんだ。
ってびっくりした。

ただ、ちょっと肌の弱い方には、おススメできないかなーと思いました
やっぱり、LUSH定番のパワーマスクか、天使の優しさがいいのでは?とおもいますわーい(嬉しい顔)
posted by lushlush at 10:18 | LUSHのスキンケア
×

