>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSHの人魚姫

LUSHのパック人魚姫


LUSH生パックは全部で6種類あります。私のなかでは、T-ゾーン用と美肌用?とか思ってますひらめき

一番最初に買ったのは、ベリーお元気?というどっちかというとT-ゾーン用?というもので、つけてるときからすっごくキモチよくて、香りもいいし、付けやすかった。効果といえばさっぱり?なんて思ってました。


次はどれ買おうかな〜って思ってLUSHに行ったら”にきび跡って、お風呂上りはなんとなく治った感じがしません?”ってLUSHの店員さんにいわれて、そういえば・・手(パー)


そしたらその状態をもっと続けるにはこれがいいと思いますよ。っていわれて買ったのがこの”人魚姫”だった。
lush88.jpg

でもね、これね、ベリーお元気とかほかのパックにくらべると(美味しい日曜日とかはすっごく塗りやすい。)肌になじまないっていうか、もうつけてるさきからさきから、ぼろぼろ落ちて大変バッド(下向き矢印)
lush91.jpg

3回分1500円なんて、高価なパックなのにがく〜(落胆した顔)おちては困って”二度と買うもんか〜”って思った。でもね、効果がすっごいの黒ハートなんていうかもっちり肌にいきなりなるし、ほんとにきび跡が目立ちにくくなる。なんで?って思うけど、ほんとオフロ上がりのにきび跡っていうか、すごくすっきり感とかあっていい感じハートたち(複数ハート)


二度と買うか〜って思ったのに、もう3回リピしてますわーい(嬉しい顔)生パックってどれから買えばいいのよ!って思っている人は、LUSHのサイトから(お店にはないよ)1回分だけが6種類はいったお試しパックが買えるから、チェレンジしてみて〜exclamation×2(期間限定だったらごめんね)


posted by lushlush at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのパック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。