>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSHでニキビ跡を治したいならまずはこの2アイテム!

LUSHでニキビ跡を治したいなら、LUSHの中で、”ニキビ跡に効果あり”というものを
全部使ってみることをおススメします。

その中でも、パワーマスク、天使の優しさ は必須アイテムです!
この二つは、どちらもお風呂で洗顔をしたり、パックをしたりできるものです。
DSC_0295.JPG

”パワーマスクはすぐ腐りやすいので、水で濡れた手で使わないほうがいいです。水がはいって、そのままふたをしておくと、次使うとき、変質したのか、臭いときあります(汗)”

”天使の優しさは、ボロボロです(笑)クレー洗顔料なので、しょうがないです。たまにショップで買って、クリーミーなときもありますが、つい最近オンラインショップで買ったときは、ボロボロのハンバーグでいうとつなぎがないミンチ肉だけ状態・・・でした。なので、こちらは手をぬらして、うまく手のひらにとって、水またはお湯でねってから使う必要があります”

この2点をきっちり気を付けて、使いさえすれば、肌はかなーりよくなります。使い勝手が良いか悪いかより、結果が大事なので(びしっ)

LUSHのこの2アイテムをきっちり使えば、ニキビ跡がかなりよくなって、ハッピーになれますよ!この2点、両方最初から大きいサイズを買うと、失敗する(保管にね)かもしれないので、ぜひ、サンプルサイズがはいっているファーストラッシュをおススメ。

私もヘビーユーザーではあるけど、このサイズをずっと買い続けたいと思っています。その方が新鮮さをずっと保てるので・・・


posted by lushlush at 10:44 | ニキビあと
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。