>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSHのバスボム アボバス?

LUSHの入浴剤 アボバス?


lush85.jpg
LUSH入浴剤は、バスボムという名前がついている。このバスボムの中で、一番人気はこのアボバス?私もいくつかつかってみて、これが断然ダントツ一番好き!

バスボムの中には、いろいろでてくるものがある。花びらだったり、シュガーだったり、紙だったり、いろいろね。でも、これって全部排水溝に詰まってかなり大変。残り水を洗濯に使うにも使えないしね(ってか、アボバスもつかっちゃいけないって書いてあるけど、うちはつかってます、別に大丈夫)


とにかく、香りがさいこ〜です。アボガドのにおいっていうか、レモンとかレモンバームの香りが最高〜にキモチいい。少しとろ〜んとなるお水もキモチいいし。とにかく最高。で、ベストセラーマークがついてたから、やっぱりみんなもこれが一番すきなのかあ〜って思った。”これ、ちょっといや!”って家族から拒否されるバスボムもなかにはあるので、店頭できっちりチェックしてから買ってみてね。


でも、店頭に長くおいてあるサンプルはそんなに香りがしなくなっているけど、家に持ってかえったら強烈ってのもあるのよね(汗)そして、冬用は、なんかクリームが混じっていて、バスタブがぬるぬるになるほど、油がはいってるものとかあるから、これまた注意です。お子さんがいるうちは、ぬるぬるでつるつる〜っとすべって困ったことになるので、気をつけてください。




posted by lushlush at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHの入浴剤
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。