>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSH バレンタイン限定アイテム ソープ ネオンラブ

LUSHのお店にいくと、まずは、元気にお姉さんが声をかけてくれる
ソープを探そうともぞもぞもしてると10秒以内に、”LUSHバレンタイン限定のこのソープはいかがですか?”と。

今日は、甘い感じのソープでもなく、ミントとか柑橘系でもないなーって思っていたので、
LUSHのお姉さんおススメのバレンタイン限定ソープ”ネオンラブ”をかいでみる。

うん、とってもいい香り。
LUSHサイトにはこう書いてある
”屋根の上に有名なラブソングの一部を綴ったネオンサイン。そのロマンティックな作品へのオマージュを、フレッシュでフルーティーな香りのソープで表現しました。イチジクとパッションフルーツ、豆乳ヨーグルトがお肌にやわらかさをもたらします。”〜LUSHサイトより

なるほど、パッションフルーツとヨーグルトっぽい香りはする。切った断片が、四角じゃないのが残って
いたのが気になったけど、まあ、とりあえず100グラム近いのがあったので、即決!

LUSHのサイトに、このソープの原形が載ってたので、画像拝借。
news_1389946467_gallery_1.jpg
ネオンラブ、もともとはこんなにステキな形してるのかあ・・・
バレンタインにピッタリ!

私が買ってきた部分は、こんな感じ・・・LUSHカタログの上に置いてます・・グッド(上向き矢印)
DSC_0227[1].JPG

とにかく香りがいい。リビングに置いてるだけでとってもいい芳香剤になるほど。
2,3日おいておいて、使うことにしようっと。
posted by lushlush at 22:03 | LUSHの石鹸
×

