>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSHのシャンプー ビッグ

LUSHのシャンプー ビッグ


lush61.jpg
いつもLUSHにいくと、店員さんに”どれがあなたのおススメですか?”ってききます。すごく自分もLUSHにはまっている人は、すっごいろいろLUSH商品をを教えてくれます。そんなLUSH商品もあったの?っていうぐらいのマイナーなLUSH商品を紹介されたりるんるん

でもね、何かLUSHキャンペーン中だったりするとそのLUSH商品を紹介されますね。で、あまりLUSHは使ってないけど、仕事としてLUSHの店員!っていうお姉さんは、売らないといけない商品を紹介してきますねふらふらだから、ああ、やっぱり、この店員さんは、そんな感じがするわぁ。って思います。


でも、まあ、その人が紹介してくれたシャンプーがそのとき、売り出しキャンペーン中のビッグ。ボトルにはいってるので、いったい何事?って思ったシャンプー。あけたら、塩っぽいものがはいってて、それでマッサージをするんだっていうわけ。シャンプーなのに?はあ?って思ったんだけど、マッサージの仕方をすごく丁寧に教えてくれたし、地肌を綺麗に洗う、ってことにちょっと興味があったので、買ってみました。


最初はね、いつものモンローウォークみたいなプレトリートメントよりもったりした感じの硬さの液体だったので、ぬらさずつけちゃったのがく〜(落胆した顔)そしたらね、塩なもんだから、ばらばらばらばら〜ってそのあたりに飛び散って(汗)当たり前、塩だから(爆)


で、髪をちゃんとぬらしてから、ちょっと手にとって、頭に塗って、マッサージ。うおっ!思いのほかきもちよい。マッサージがたまらなく心地いい。これで地肌もすっきりするならすごくいいひらめき


洗い上がりもね、うっご〜くすがすがしかった。キャンペーン中の商品すすめられた〜ってなんとなく満足してなかったけど、いい感じでした!リピはしないかもしれないけど、時々使って地肌も綺麗にしようと思います。ぴかぴか(新しい)


posted by lushlush at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのシャンプー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。