>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSHのスキンケア

LUSHのスキンケア


lush35.jpg

LUSH石鹸で有名ですが、もちろんスキンケア商品も肌質に応じていろいろあります。私は混合肌Tゾーンは今だべたつくけれど、頬とか他の部分は乾燥する)なので、アロマウォーターバージンチークを選びました。

アロマウォーターは香りで一目ぼれ(一嗅ぼれ?)しました。ローズマリーのいい香りがします。シュッと吹きつけるタイプで、余分に出しすぎる心配もなく、いい感じでなくが使えます。クリームは、楽園とこのバージンチークインペリアルを悩みました。香りはこのバージンチークが一番強いです。カーネーションの香りがすごくただよって、顔が母の日!っていう感じ(汗)

楽園インペリアルは、これから春〜夏にはいい感じだったので、(バージンチークよりはさっぱり目)使ってみようと思っています。


トナー(化粧水)の方は、ティーツリーウォーターの方が汚れを落とす成分が多いとかで、併用したらどう?と店員さんにいわれたので、それも考え中!


posted by lushlush at 21:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | LUSHのスキンケア
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-756.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by みどり at 2007年04月07日 21:56
みどりさん
コメントありがとうございます。みどりさんのブログからもリンクしていただいて、感謝です。ダイエットブログいい感じですね!
Posted by モテ子 at 2007年04月07日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。