>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSHのトリプルルン

LUSHのトリプルルン


lush48.jpg
このあいだ”やっぱりシャンプートライコマニアかな〜”といいながらも、果草力というリキッドシャンプーを買ってしまった私。いつもいく千葉のお店ではなくて、新橋のミニショップにいって、”やっぱりトライコマニアがいいと思うんだけど、果草力もまあ使ってみているので、もうちょっとしっとり感があるトリートメントでなんとかしようかな〜”ともちかけると、お姉さんが”トリプルルンは使ってことありますか?”と。


そういえば、なかった。トリートメントは、4つある。(プレウォッシュトリートメントは2種類ね)南の島のココアメリカンクリーム、そしてこのトリプルルントリプルルンが一番しっとりくる。ボトルにはいってなくて、髪様モンローウォークと同じ黒いツボ(?)にはいっている。それだけとろとろというより、クリームに近いこってり感がある。


髪様モンローウォークよりリキッド感がないというか、クリーム感が強い。ハンドクリームみたいな感じかな・・


で、使ってみた。香りは特にこれといって、特徴がなくて、アメリカンクリームのようにすごくいいにおいというわけでもないし、くさ〜いたまらないという強烈な何かのにおいもしない。ただ、LUSHにありがちな香り(?)


使ってみると、なかなかしっとり感がある。お風呂あがって髪の毛を乾かして、猫毛な私の髪はいつもばさばさになるのが普通なんだけど、なかなかしっとりしたまま・・・あら、これいいかもね。




posted by lushlush at 06:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのシャンプー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。