>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSHのシャンプー果草力

LUSHのシャンプー果草力


lush45.jpg
LUSHシャンプーをいろいろ使ってきました。シャンプーバーは(丸くて固いのね)ロンドンハードと、レディゴダイバソリッドバーでは、トリコマニアと、ブロンディー。その中では、トライコマニアが一番しっとりしていい感じなんだけど、ココのに香りがちょっと強烈で、自分はいいんだけど、会う人に”ハワイだね〜!”とかいわれて、ちょっとにおいがもうちょっと抑えたものがあるといいな〜って思って、お店にいったのね。


そして、その話をしたら”じゃ、このリキッドシャンプーはいかがでしょう?”って言われて薦められたのが、この果草力。香りはそんなに強烈ではなくて、果物のいい香り。私としては、アイラブジューシーの方を試してみたかったんだけど、こっちの方が絶対しっとりしますよ!っていわれて、購入。


1週間使ってみていいい感じだと思います。ただ、なんかやっぱりトライコマニアに比べると、仕上がりがね〜。トライコマニアって、ほんとしっとりで、髪がつるつる、ぴかぴかになるのね。天使の輪っていうか・・・もうちょっと使ってみて、やっぱりトライコマニアに戻っちゃうような気がしま〜す!


それにしても、110gで1100円は高いよね(汗)


posted by lushlush at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのシャンプー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。