>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSH私のリピNO1アイテム モンローウォーク

LUSHのリピNO1モンローウォーク


lush42.jpg
LUSHの全部の商品の中で、リピナンバーワンは、天使の優しさっていうあわ立たない洗顔料らしいのですが、私の中でのリピNO1は、モンローウォークでした。モンローウォークとは、プレウォッシュトリートメントといって、髪をぬらす前に、しっとりとトリートメントをつけて、待つこと20分(私は1時間ぐらい待つけどね(笑)、そのあとシャンプーをするっていう新しいタイプ。

プレウォッシュトリートメントは、モンローウォークの他には、髪様っていうのがあって、これはもっと傷んだ髪にいい感じなトリートメントなんだけど、なんといっても香りが強烈!バルサミコ酢のにおいがすっごくてね。


私は好きだけど、家族からブーイングがでて、そのあと買ったのがこのモンローウォークでした。これは、レモンとカモミールの香りでとっても私好み。


使い続けていると、なんかつやつやしてきた気がします。私の髪って細くて、なんだかいつも傷んだいて、乾いていて・・っていう感じだったんだけど、最近モンローウォークのおかげで、ちょっと髪質が変わって来たかも・・って思います。モンローウォークをこれからもきっとずっと使い続けると思います。


posted by lushlush at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUSHのシャンプー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。