>>>>>>>ニキビ痕を本気で治したい方はコチラ

LUSH 艶肌ドロップ ニキビ跡にどんな効果が?

LUSH 艶肌ドロップを使い始めて、1週間ちょっとたちました目
お風呂上り、いつもはついつい化粧水も忘れがちな私ですが、今回はきちんとやってます手(チョキ)

LUSH ティーツリーウォーターをシュッシュ
DSC_0262[1].JPG


それから、このLUSH艶肌ドロップをワンプッシュ!(私としては、ワンプッシュに出てくる
量が多くないか?と思ってるのですが、どうなんでしょ)
DSC_0246.JPG

最後に、ちょこっとだけ、LUSHさらリズム
DSC_0260[1].JPG

ニキビ跡が隆起してくるというより、肌全体が同じぐらいの高さになったというか、
かなり、目立ちにくくなっています。

ただ、この先、このニキビ跡がシミとして残らないのかが、気になるところふらふら

LUSHの店員さんに、このあとのケアの仕方、おススメ商品を聞いて来ようと
思っていますひらめき

それにしても、洗顔は、LUSHのマリンに恋して をつかっていますが、
このクレイ洗顔って、夏はなんだかすっきりしません。
泡だてて、ミントの香りですっきりの洗い上がり!が好きな方には、
かなりの負担になるのでは?と気になりますもうやだ〜(悲しい顔)

でもですね、がんばったら、次の朝、ほっぺをさわったら、
ちょっとびっくりするぐらい、ふっくら、もっちりしてるんですよexclamation

ミントの香りの気持ちいい洗顔のあとじゃ、次の日は、かぴかぴってこと、
よくあったので、その瞬間は我慢!そして、なれていくうちに、これもまた
癖になると思いまするんるん

LUSHのマリンに恋して

LUSHのティーツリーウォーター

LUSHの艶肌ドロップ

LUSHのさらリズム
この流れが最高です。ニキビ跡と戦いあなたには、絶対のおススメ!
posted by lushlush at 10:15 | LUSH 艶肌ドロップ ニキビ跡
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。